About

最初に買ったゲーミングデバイスはsteelseriesのkinzuだったかな?
この頃は3つボタンのマウスしか知らなかったけどゲーミングマウスと言う物に魅かれて
何でもかんでも手当たり次第に購入し始めいつのまにか購入目的がおかしくなってきた…

ゲーミングデバイスが欲しいのではなく購入過程を楽しんでるだけなんじゃないのかと悩み始めた今日この頃です…

 

About」への5件のフィードバック

  1. いつも拝見させていただいてます。
    現在私はsteelseriesのコードホルダーを探しています。
    もし現在も所持していれば買取をさせていただけませんでしょうか。失礼を承知ですが、よろしくお願いします。

    いいね

  2. DRTCM38マウスを購入したものの、公式サイトでもツイッターでもソフトウェアが配布されていないので非常に困っています。コピーがあれば頂きたいのですがまだ持っていますでしょうか?…

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中