Cherry G80 IG-430 Limited Edition(Medium&Control)

メカニカル軸で有名なCherry製のマウスパッドです。Cherry-Chinaの限定製品で大陸の有名なチーム「 Invictus Gaming」とのコラボ製品かな?無地のものも有ったけなんか微妙にかわいいイラストの限定品ということで購入してみました、コントロール版とスピード版の二種類が存在しますがスピード版はなぜかミディアム版とパッケージに記載されてます。

  • Size: 360mm(L)*280mm(W)*4mm(H)


iG430」というのが何を意味してるのか解りません…パッケージはいつものごとく輸送時のダメージ付きですが中身は問題なし。


MediumとControlの表記。まぁサイズ的にはちょうどいいい感じ。


セロファン紙みたいな内袋に収まってます。


上がControl版で下がMedium(Speed)版です。ステッチ付きで厚みも4mmとクッション性が良い。底面は天然ラバー製です。


Control版。


Medium(Speed)版。


Cherryのタグが付いてます。これはマウスパッドを持ち上げるのに便利かな?邪魔にならないような位置に取り付けてあります。


裏側。有名メーカーなので素材や裁縫が上質です。


ステッチ加工が素晴らしい。


Invictus Gamingのロゴ。


なんのキャラなのか解りませんが微妙な可愛さが気に入りましたww。


マウスパッドとしてはRazer Goliathus系に似た滑走感かなぁ。


Medium(Speed)版のアップ。


こちらはControl版です。独特な表面処理になってますね。


Control版のアップ。


両製品とも浮きや巻きぐせはほとんどありません。開封後即使用できますね。


Control版の方は表面処理のせいで文字がぼやけちゃってる。


Medium(Speed)版はコーティング処理?が良いのかかなり滑ります。


無地版も買っておけばよかったかな?

 

 

