WOXTER Stinger Pad2

久しぶりのマウスパッド記事。

スペインメーカーWOXTERStinger Pad2です、2と言うからには1もあるのかは不明ww。XXLサイズのもありましたが今回はミドルサイズの物を選びました。

stinger2-01
重厚な作りの円筒形パッケージに入ってます。

stinger2-02
海外からの購入ですが、フランスとスイスポストの合併企業?ASENDIAからの発送だったので届くかどうか心配でしたが10日ほどで到着しました。ASENDIAはEU圏での評判は最悪でしたww。

stinger2-03
グローバル向けな製品ではなくスペイン国内向け製品のようですね。スペイン語しか書いてありません。

stinger2-04
サイズは…

  • 450☓300☓4mm

横サイズが少し大きめですね。

stinger2-05
なんか狼みたいなのと蛇らしき怪物?のイラストが印刷されてます。青と黒の2色でセンサーへの影響は少ないかも。

stinger2-06
Stingerシリーズのロゴかな。

stinger2-07
厚みは4mm~5mmかな?クッション性は十分です。ステッチ加工は無いけどエッジ部にほつれや破れは有りませんでした。かなり窮屈に丸められていたけど浮きは殆ど無いですね。内巻き側は多少浮いてますがそのうち平らになりそうな感じ。

stinger2-08
こちらはメーカーロゴ。

stinger2-09
特にスピード向けとの記載はないようですが、よく滑ります。同時に購入したStinger RX 1000Mと使うのが良さ気です。

stinger2-10
まぁよくある熱処理とコーティングのマウスパッドかな?

stinger2-11
生地面のアップ。

stinger2-12
天然ラバー素材のようですがゴム臭は全く感じられません。このサイズだとけっこう臭うんだけどなんでだろ?一応2016年製です。

stinger2-13
こんな感じで収納されてる割に浮きが控え目なので優秀なマウスパッドと言えそうです。

広告