Infestation: The New Z Diary3

相変わらず1人でプレイしてますがたまにフレンドとも遊びますが2人プレイではちょっと心もとない…最近やっとスーパーゾンビを倒せるようになりました。スーパーゾンビが居る場所にはアイテムBOXが置いてあることが多いので見つからないように探すのも楽しみです。

newz-19
マップはずれの廃墟化した町ですがスーパーゾンビが居ました!高い建物から仕留めようと思っていたのですが…奥の建物に他のプレーヤーが隠れていたようでそいつに殺られてしまいましたww。

newz-20
ここもマップ端の軍事基地らしき場所ですがスーパーゾンビがいます。しかし近づく前に念入りに探索してると先客が居ました!

20170201221835_1
丸いタンクの階段に他のプレーヤーが居ます。こちらには気がついてませんがARしか持ってないので距離を詰めないと仕留めるのは無理です。

20170201221837_1
なんか階段上でうろちょろしてます。

newz-22
こっそり近づいて仕留めましたww。

newz-23
明るくなるのをまって基地内のアイテムを集めましたがスーパーゾンビに追っかけられます…でもこのゾンビ基地から一定距離までしか離れない仕様のようで間合いを取れば簡単に仕留めることができました。弾はかなり消費しますが倒すとアイテムを数点ばらまきます。

newz-24
ひたすら撃ちまくります。200~300発くらい打ち込まないと斃せませんね。

newz-25
斃しました。あとはお宝回収してさっさと安全な場所に身を隠します。発砲音に気づいた他のプレーヤーに何度も殺られてますからね。

newz-26
その後は大きな町を目指して行きます、途中で見つけた小さな集落でゾンビを斃します。ちょうど経験値2倍の期間だったので銃で撃ちまくります。

newz-27
近接武器も使います。

newz-28
この近接武器だと2撃で斃せます。「シャンク」って武器だったかな?

newz-29
プレミアムサーバーだと車両で移動できるのですが一般サーバーだと徒歩で疲れますね。景色は良いんだけどねww。

広告