更新休止のお知らせ Temporary halt

いつも閲覧してもらってる方々へ。

11月に体調不良で暫く更新が止まりまして年末には回復したのですが…今度は感染症になってしまい入院の可能性も出てきてしまいました。まだ確定ではないのですが自宅療養になれば多少記事は書けそうですが…

再開はいつになるか解りませんが、病気回復したらまた記事を書いていきたいと思います。

追記
結果的には最短で2、3週間の入院となりました。

更新休止のお知らせ Temporary halt」への4件のフィードバック

  1. お仕事されながら体調も優れない中でこれだけの更新をされ続けるのは
    怠け者の私などでは想像が及ばない大変さがあったのだろうと思います。
    ゆっくりとご静養されて下さい。
    再開されるまでsivaさんの過去記事を楽しませて頂こうと思います。

    いいね

    • ご無沙汰しております。
      正月早々病気になってしまいましたが幸い医療関係の仕事をしていたおかげで
      初動が良かったのか入院には至りませんでしたが、現在の不便な日常生活を思うと入院したほうが楽だったかな?と少し後悔もありますが、今のところ自宅静養中です。あと1週間もすれば日常生活には戻れそうです。

      いいね

コメントは受け付けていません。