Infestation: The New Z Diary2

一人プレイも怖くなってきました…Infestation: The New Z.

最近歩き回ってると複数人のグループに遭遇してやり過ごすことが多くなってます。遠方にグループを確認すると即隠れてるだけですww

newz-11
大きい町とかに行かないでマップ端っこの方の集落なら敵に出くわすこともなくアイテム収集が楽です。

newz-12
アイテムの宝庫マンションですが二人組が中で物色してます。

newz-13
出てきたところを撃とうかと思ってましたが、あいにく携帯してるのは軽機関銃で命中精度が悪い…遠距離ではまず当たらないので観察だけにしときました。

newz-14
今度は遠くから車の音がするので慌てて隠れましたが、ノンストップで通過していきました。

newz-15
二人組が去ったのを確認してマンション屋上まで登りました。マンションの中で物色してると3人程来客がありましたが全員不意打ちで斃せましたww。

newz-16
その後は暇つぶしにゾンビ撃ち。

newz-17
でもこの銃声音で別の来客が迫ってきてました…屋上なので狙撃銃だと1撃でやられそうなのでログアウトして退散しました。

