Infestation: The New Z Diary1

最近リニューアル?されたInfestation: The New Zをプレイしてます。ほぼシングルプレイなのでよく殺されますが面白いですね。探索メインでお宝ゲットしても、スーパーゾンビに追っかけられて殺られてますww。

他のプレーヤとの対戦も有ったのですがスクショを撮る余裕は有りません。

newz-00
車を購入して携帯できるのは便利な機能です。車から降りたらコンパクトに畳むwこともできます。
これはなんか変なバグの場所?にぶつかったら車が燃えて爆発してしまいましたww。

newz-02
今回は都市部を探索。時折銃声音がしてます。

newz-01
Infestation: The New Zでは、前作のように安全地帯まで行かなくても収集物を確実に保管できるよう機能に変わったので楽ですね。前より移動が苦痛にならなくなりました。

newz-03
きれいな観覧車が見えたので近くまで行ってみます。

newz-05
近くまでたどり着いたのですが…このあとすぐにスーパーゾンビが出現して追いかけられました…今のところスーパーゾンビを倒すスキルと知恵がないので結局逃げ切れず殺られました。

newz-06
なんかのスタジアムを発見!でもこういうとこにはスーパーゾンビがいそうな予感がします。

newz-07
スーパーゾンビに追っかけられると逃げ切れないので、いざって言うときは高い場所ににげると良いらしので、まず登れそうなところとか背の高い救急車などを探します。

newz-08
スタジアム最上階の屋根の上から見てます。やはりスーパーゾンビがいました!このあと1発撃ってみたら物凄い勢いでよじ登ってきましたww。今回はなんとか逃げ切れました。

newz-09
こんなところから撃っても追いかけてくる…

 

