A・Cool G300 Gaming Mouse Pad

前記事のA・Coolマウスのおまけで付いてたマウスパッドですがちゃんとG300と言う製品名が有ります。ペラペラの袋に入ってるだけですが物は良さげ。

acool-g300-01
サイズは計ってないし記載も無いけどミドルサイズと言ったところかな。

acool-g300-02
厚みは4mm位ありそうです。パッケージとかに入ってない分巻癖とか無いので即使えます。

acool-g300-03
汎用タイプのパッドかな?ステッチは無いけど生地の作りとかエッジ部の処理は丁寧です。

acool-g300-04
クッション性が良いです。匂いも控えめですね。

acool-g300-05
生地表面にコーティング処理は無さそう。なので滑りよりコントロール向け、

acool-g300-06
ロゴは印刷されてます。

acool-g300-07
GAMING  The heart of KINGと印刷されてる。なんのこっちゃ?

acool-g300-08
定価は500円程度なので柄を気にしなければコスパは良さげ。

acool-g300-09
しっかり固定してくれます。

広告