Talentech T-Smooth 5325 Gaming Mousepad

8月28日の記事で紹介したマイナーメーカーTalentechの唯一のマウスパッドです。特に特徴のあるマウスパッドでもないのですがちゃんと製品名もあるしパッケージもあります。T-Smooth 5325と言う名称ですが「5325」ってなんか意味あるのかなぁ?

  • Size: 300mm×250mm×3mm

5325 01_compressed
材質もデザインも良質なパッケージですが輸送中にかなりダメージを受けて潰れてました。

5325 02_compressed
名称がスムースって言うぐらいなのでスピード向けなのかな?

5325 03_compressed
このメーカーのマウスに比べて手抜きなパッケージなのかマウスパッドがわずかに大きくて上手く蓋が閉じられないww。

5325 04_compressed
ステッチ無しです。巻癖も無いので即使用できます。中央にロゴマーク、端っこにヘキサなイラスト。

5325 05_compressed
ロゴとか柄は印刷されてます、まぁ品質的には良さげ。

5325 06_compressed
生地表面は軽くコーティングされてる感じ。

5325 07_compressed
右はパチモンですが同じくらいのサイズです。値段は$10位だったかな…

5325 08_compressed
まぁ適度な滑り具合で悪くない。

5325 09_compressed
生地のアップ。

正直あまり書くことが無いです。

5325 10_compressed
滑り具合はパチモンより上です。

5325 11_compressed
ちょっと細かい感じのラバーですね。

 

 

 

広告