Ozone Gaming GIANTS Pro Gaming Mousepad

久しぶりにOzone Gamingのマウスパッドを購入してみました。Ozoneのマウスパッドと言うと赤系で微妙なイラストのものが印象的でしたがこれはスペインのプロチーム「GIANTS GAMING」のロゴを使ってます。スペインと言うと赤系をイメージしちゃうけど青系もスペインだったような?

  • Materials: Thermally treated cloth sueface
  • Dimensions: 450×400×4mm

特に何向けと言うわけではなく汎用タイプのマウスパッドのようです。サイズも大きく厚みも4mmでステッチ加工良い感じです。

giants 01
Ozoneに見えないカラーのパッケージです。フルサイズのキーボードより横長ですね。

giants 02
生地表面が触れるように小窓が付いてます。

giants 03
GIANTS GAMING」のマウスパッドは幾つか見たことが有りますがここまで綺麗な青を使ってる製品は初めてです。この青に魅かれて購入したった。

giants 04
巻き癖は少しあるけど数日で平坦になりそう。このサイズで4mm厚なので少し重いね。

giants 05
キーボードをどかしてみました。端っこは少し浮いてるけど実用域は平坦です、即使用できますね。

giants 06
パッケージから出した直後です。ステッチの加工精度が良さげなので問題なく沈むでしょう。

giants 07
美しく仕上げてあります。生地面との段差は気にならない程度です、ソールが乗っかっても問題ないですね、まぁこのサイズならソールがこの位置まで来ることも無いだろうけど…

giants 08
ロゴは白抜き。

giants 09
Ozoneのロゴは慎ましく左上に。

giants 10
サイズの目安としてEX-Gを乗っけてみました。滑走感はと言うと…まぁ標準的な感じです(これは感覚を表現するのは難しい)どちらかと言うとコントロール向けって言えばいいのかなぁ。

giants 11
生地表面は熱処理で少し固めてる感じ。

giants 12
きめ細かい。

giants 13
裏は天然ラバー素材です。そこそこ重いマウスパッドなので安心です。

 

 

 

 

