Tesoro Aegis X3 Infused Gaming Mouse Pad

Tesoro Aegisのチーム物マウスパッドでUKのチームらしいTeam Infused版です。以前このブログでも紹介したVIRTUS.PROと同じチーム・シリーズ物のようです。

サイズ的にはVIRTUS.PRO版と同じですね。

  • Size: 360×300×4mm
  • Ultra smooth gliding
  • Improve precision and sensitivity
  • Anti-slip
  • Stitched frame
  • Comfort use

Team Infused 01
この不気味なお面が印刷されてるのがオリジナルのAegisシリーズ・パッドですが、紫と黒の下地にお面のイラストと…使ってる人の記事とかを見たことが有りません。

Team Infused 02
パッケージサイズはAegisシリーズの一番大きなパッド用に使われてる物らしくパッドのサイズに比べて空き空間がかなり有ります。生地のサンプルも付いてますね。

Team Infused 03
同社のカタログ付き。

Team Infused 04
Tesoroは最近発売ラッシュですね、新作マウス4種類にメカニカルキーボードのラインアップがかなり有りますが…同社製のキーボードは所持してません。テンキー部分を分離できる物は狙ってるのですが…今のところ物欲順位は下の方かな。大陸系のキーボドもそろそろ飽きてきたので、来月あたりに北米系メーカーで軍事向けとか医療施設向けのメカニカルキーボードとかを発売してるショップでポチろうかと思ってます。

Team Infused 05
話がそれました…Aegis X3 Infusedの外観はこんな感じです。変形タイプのパットです、汎用タイプのようです。

Team Infused 06
赤と黒でコントラストがはっきり分かれちゃってるのでセンサーとかに影響が有りそうな気がします。Team Infusedに関しては説明できるほどの知識が有りません。

Team Infused 07
この辺のステッチ処理は難しそうですが、丁寧に作られてます。

Team Infused 08
お面ロゴが印刷されてます。

Team Infused 09
生地表面は何かしらコーティング処理が施されてるようで艶が有ります。

Team Infused 10
どちらかと言うとスピード向けなのかなぁ。

Team Infused 11
ヘッドセットとサングラスのイラスト。デザイン的にはVIRTUS.PRO版の方が好みかな…

Team Infused 12
巻き癖が多少有りますが、数日で平坦になりそうです。

Team Infused 13
天然ラバーの滑り止め。ステッチが分厚いので多少浮きがあるかな…

Team Infused 14
VIRTUS.PRO版のパッケージと並べてみました。

 

