Sunsonny SD-MAT06 Professional gaming mouse pad

Sunsonnyのマウスパッドですが以前の製品と比べて仕上がりが異なるような雰囲気が有ります。ステッチとかパッドの巻き癖、タグ付き等台湾製造?っぽい感じです。

  • Size: 325×263×3mm

MAT06 01
なんか豪華な円筒形のパッケージです。

MAT06 02
本体はボール紙で蓋は金属製です、保管するには良いですね。

MAT06 03
トンネルか何かをイメージしてるのかな?

MAT06 04
ステッチの作りや生地表面がBloody製のマウスパッドによく似ていますがコーティング処理は控えめで指先でなぞるとやや抵抗感があります。

MAT06 05
Sunsonnyのロゴは印刷タイプ。タグははっきり言って邪魔です、取り付け位置も右下なのでこれが付いてるとソールと干渉することがあるかもしれません。

MAT06 06
しばらくの間内巻きにしなと、浮きは取れないかもしれません。

MAT06 07
浮きを除けば使用感はよさ気なパッドです、サイズ的にもちょうどいいかな。操作感はコントロール向けかな?

MAT06 08
生地表面のアップです。

MAT06 09
ステッチは僅かに生地面より高いのでソールが引っかかりますね、止まることはないけどローセンシでの使用感は悪いかも。

MAT06 10
天然ラバー素材の滑り止め、臭いはほとんど気にならない程度です。

 

 

 

広告