changyou 「ECHO OF SOUL」Mousemat

国内でもプレイできる「NHN hangame」のMMORPG「ECHO OF SOUL」のマウスパッドというかデスクマットとでも呼べばいいのかな?大陸版なのであちらの宣伝用の製品と思われます。ゲーム自体については名前を知っている程度でプレイしたことはありません…ちょっ興味はあるんだけどね。

echo of soul 01
丈夫で巨大な円筒形のケースに収納されてます。

echo of soul 02
大陸版なので中文表記です。

echo of soul 03
中身は「アーチャーさん」のイラストになります。もしかしたら別のキャラのものもあるかもしれません。

echo of soul 04
サイズ表記は有りませんが600mm×400mm×3mm位でしょうか?

echo of soul 05
全体像はこんな感じ。印刷はそれほど綺麗ではないかな…

echo of soul 06
タイプ的にはゲーミング用というわけではなくよくある普通のマウスパッド風な生地です。でもよく滑る…

echo of soul 07
よく見かけるイラストですね。

echo of soul 08
中文呼称は「神射手」国内版では「アーチャー」だったはず。

echo of soul 09
キーボードまで余裕で乗っかります。

echo of soul 10
滑りはそこそこ良いので使えなくもないかな。

echo of soul 11
生地のアップ。

echo of soul 12
左側も大型のパッドですがこちらはステッチ付き。生地表面は似てますね。

echo of soul 13
どちらもコーティング剤が塗ってあるような感じ。

echo of soul 14
ステッチがないのでエッジ部が弱いかなぁ…裏面のラバー素材もよくあるタイプですね。

オマケでもらったけど使うことは無さそうです。

