2016

A Happy New Year 2016

本年もよろしくお願いします

と言ってもいつもと変わらない日常です。
新年早々デバイスの通関状態が気になるだけとは…人生詰んでます…なんかいい事ないかなぁ…

girl 01_compressed
”Splatoon”のフィギュアが届きました。このゲームすごく興味があったのですがパソコンで出来ないのですね…

girl 02_compressed
ブログ記事のアイキャッチ画像用に購入してみました。一時期転売目的の買占め?とかで在庫が無かったようですがやっと適正価格で発売されてました。

girl 03_compressed
任天堂のゲームらしいのでパソコン版とかは無理そうですね。PSPの2代目は持っているのですがどうも携帯式のゲームというのは抵抗感があって押入れで眠ってます。

girl 04_compressed
1,000円程度のフィギュアですがよく出来てます。

girl 05_compressed
シリンダー?内部の液体の造形がしょぼいかなww

girl 06_compressed
塗装に関しては塗り斑とか漏れは無いようです。

girl 07_compressed
可動するフィギュアが欲しいかなぁ…

girl 08_compressed
パソコン版でないかなぁ…

あまり参考にならないデバイス記事ばっかりですが、

今年もChocolate Deviceをよろしくお願いします。

Word Pressの容量がやばくなってきました…引越しかプレミアムにして増量するか、どうしよう。

 

 

カテゴリー: Diary |