i-rocks C11 Gaming Mouse Pad ” GOLEM SERIES”

i-rocksGOLEM SERIES”のマウスパッドC11です。生地面は汎用タイプのようでサイズも1種類のみのようです。特に特筆するようなところもない普通のマウスパッドですね。

  • Material: Polished fabric+Natural rubber
  • Dimension: 355×264×3mm

c11 01
HK-irocksじゃなくてTW-irocksの製品です。なのでパッケージもしっかりしてますね。

c11 02
パッケージの記載はほぼ英文です、解説文は英語、ドイツ語、あとは画像のように中文で詳しく記載されてます。

c11 03
サイズ的にはミドルかな?赤いステッチですがなんとなくBloody製のマウスパッドに似てるような作りです。イラストは” GOLEM SERIES’‘共通で炎がクロスしたような感じです。

c11 04
ステッチが分厚いので少し波打ってます、この辺Bloody製品と同じだなぁ。

c11 05
生地表面はツルツルしてます、汎用系なんだけどどちらかというとスピード向けかな?おそらくコーティング処理が施されてると思います。

c11 06
この辺がセンサーにかぶるとなにかしら影響があるかなような気もしましたが。とくに体感できませんでした。ミドルサイズとしてはちょっと縦方向が短い気がします。

c11 07
生地面よりわずかにステッチが高いようなのでマウスの形状によっては端っこで引っかかります、画像のマウスはM-XG3GBKですがソールではなくてマウスの端が引っかかります。

c11 08
左はBurn in hellの汎用系マウスパッドです、C11の方がきめ細かくいかにもコーティングしてあるように見えます。

c11 09
裏面ですがステッチの厚みで机との密着が弱いかなぁ…

おまけでもらったので文句は言えないいけどちょっと中途半端な出来のマウスパッドですね。もう少し縦方向があればステッチの引っかかりも気にならないかなぁ…

 

 

