Infestation: Survivor Stories Diary13

10か月ぶりのInfestation: Survivor Stories Diary、、US鯖に行ってみたけど過疎状態でどの鯖も1~2人くらいしかいないね、、散策してたら都市のそばでバギー発見!!調子に乗って都市の中を走り回ってら生存者に出会った、、私の車のエンジン音でゾンビ共が集まり始めたのでその生存者は逃げて行ったww

infstation201508162_compressed
久々のドライブ、、

infstation201508163_compressed
水没した橋とかバリケードに阻まれてもたもたしてたらスーパーゾンビが走ってきて車ぶん殴る、、そうこうしてるうちに囲まれて爆発、、死んでもうたww

その横でさっきの生存者が見てたww

infstation201508164_compressed
右端に上半身裸で背の高いのがスーパーゾンビですww

Infestation: Survivor Stories Diary13」への2件のフィードバック

  1. 私もやってましたけど人はThailandバージョンに流れてしまいましたね
    導入の流れや課金方法の複雑さ回線が安定しなくて月額のVPNの契約が必要など障害が沢山ありますが
    プレイ人口が驚くほど多いのでビックリ
    最近カリフォルニアも来たようです
    そしてオリジナルのスキンや武器が多い
    サーバーの数もオフィシャルコロラドだけで500もあるという大盤振る舞い
    人が集まればもっとやっていたんですが…
    公式が続編を謳うthe Aftermathが近々Steamにも来るのでそちらに期待(オープンα開始済み)

    いいね

    • 無能な人(24/7)さんコメントを有難うございます。
      タイ版の存在はYouTube動画で知っていましたが導入までがめんどくさそうなので
      気にしていませんでした、、現在のInfestation: Survivor Storiesは各鯖数名程度で
      PVE目的で遊んでる人が多いようですね、、
      Aftermathはアナウンスメールがよく来てたので楽しみですが、、またチーターが
      蔓延してダメそうな気もしますが、、

      いいね

コメントは受け付けていません。