James Donkey 332 blankets mouse pad

深圳の新鋭メーカーらしいJames Donkeyのマウスパッドです中文名で毛布マウスパッドと書いてありましたがどこが毛布なのかわからないですww記事タイトルをblankets mouse padとか書いちゃったけど誤訳かもしれません、、332 Gaming Mouse Padでいいか、、

  • Brand / Product: cheap ass (James Donkey) 332 blankets mouse pad
  • Material: non-slip bottom (natural rubber) Fabric: good weaving
  • Craft laser trimming / monochrome printing / retie close
  • Rubber component rubber 50 percent, 30 percent calcium, 10 percent oil, 10 percent other
  • Size:  390mm * 290mm * 3mm R: 15mm
  • Unit Weight about:  280g

332 01_compressed
最近流行りの紙製パッケージ、、この紙なんていうのかわからん、、お洒落な感じでイイんだけど華奢な素材なので大陸内の運輸事情に耐えられません、、

332 02_compressed
ステッチ無しのミドルサイズと言ったところかな、、特にコントロール/スピード向けの表示は無いようです、、同時期に発売された007マウスと一緒に使うのがいいかな、、007マウスは近いうちに紹介します、、

332 03_compressed
右下にロゴがあるだけでシンプルなマウスパッドです、、もう2枚おまけで貰いました、、

332 04_compressed
いつものようにsteelseries Qckminiとの比較、、

332 05_compressed
ロゴは熱転写っぽい感じなのでソールで擦れて剥がれちゃうかもね、、

332 06_compressed
生地面はなにやらコーティング処理を施されてるような感触、、操作感はQckより滑りますね、、

332 07_compressed
ステッチ加工がないけど綺麗にカットされてます、、丸めて梱包されてるけど巻癖や浮きは皆無です、、直ぐに使えるし価格もお手頃だったかな?最近思うけど知名度の高いマウスパッドは値段が高いよ、、

332 08_compressed
裏面はよくあるラバー製、、滑り止め効果も問題ありません、、

332 09_compressed
ラバー素材と布生地の2層構造かな、、厚みは3mm程です、、

332 10_compressed
Qckに比べて若干粗い生地表面かな、、

332 11_compressed
右側のパッドも深圳系メーカーのシリコン+プラで珪素パッドという面白い製品です、、Megasomaにプラ製の底面を合わせたような感じです、、

332 12_compressed
こんな感じで収納されてます、、

まだ使い込んでないのでなんとも評価できないけどサイズも良いし素材も良さげです、、

 

 

 

広告