Paperman4

毎晩プレイしてるペーパーマンですが『チームサバイバル』モードしかやってません、、、このゲームでの使用デバイスはころころ変えるんだけど下記構成で成績が良くなってきました、、

  • Mouse: Roccat TYON
  • Keyboard: Armaggeddon: Stealth Raptor MKA-7/Red
  • Mousepad: Aukey S-size
  • Headset: Bloody G500
  • Monitor: BenQ G2420HD

武器の切替にTyonのアナログスティックを使用してるのでホイールやキー操作より若干切り替え速度が向上してるような気がします、、

paperman 0024_compressed
好きなマップの『地下鉄』、相変わらずPGが足りずショットガンとサブマシンガン系が購入出来てません、、このマップではSG系が便利かな、、

paperman 0025_compressed
出会い頭の場面が多いマップなのでEBRは使いにくい、、この手のマップでは瞬間的に火力がある銃が使いたいな、、

paperman 0026_compressed
敵はSGかSMGのようです、、

paperman 0027_compressed
奥の方にはスナイパーも隠れてるみたい、、

paperman 0028_compressed
角から続々敵が、、

paperman 0029_compressed
あっけなくヘッドショットでやられた、、

paperman 0030_compressed
トップもそこそこ取れるようになりました、、

paperman 0031_compressed
これは確か『新宿』というマップ、、なんか『池袋』とかもあったようなwwそのうち『横浜』とかも出ないかな、、

paperman 0032_compressed
これは一番好きなマップ『青藍櫻ノ街』、、ここでプレイするとそこそこ成績が良くなる、、狭い場所が多いマップだけどEBRでよく当たる、、ディリークエストでダブルキルを取るとPGが貰えるということでちょっと頑張ります、、

paperman 0033_compressed
左で倒れてる子とよく出会うなぁwwなんか無茶して突っ込んでくるので良い鴨です、、

paperman 0034_compressed
そういえばこのゲーム、『エアバグ』って機能?爆風で建物の上とか普段行けない場所や登れないところに行くことができたね、、専用のルームなんかもあったけど、、

paperman 0035_compressed
階段の上でダブルキルの機会を狙ってたら例の子が来てくれました、、

paperman 0036_compressed
ごちそうさま!クエストクリアです、、

 

広告