FIRE-PAD mouse pad generation

FIRE-PADは大陸では人気のあるマウスパッド専門?のメーカーのようです、、製品名は中文なのでmouse pad generationという英訳が正しいかはわからないww
実はおまけで貰ったマウスパッドなんだけど一応メーカーのラインアップにある正規品です、、

generation 800 01_compressed
ビニール袋に入れただけの簡易な梱包、、でも巻癖とかつかないからいいよね、、

generation 800 02_compressed
サイズはこんな感じでQck miniよりちょっと大きい、、価格はQckの半分だねwwでも製品的にはQckより上質で滑る、、

generation 800 03_compressed
正規品シールだっけ?

generation 800 04_compressed
髑髏のイラスト、、印刷されてます、、渋いカラーなのは大陸製にしては珍しい、、このメーカー多数の製品を出してるけどこれは大人し目の柄かな、、

generation 800 05_compressed
表面処理は熱コーティング?みたいです、、なので多少硬さがあるかな、、

generation 800 06_compressed
Qckがライバルになるかな、、

generation 800 07_compressed
メーカーロゴ、、

generation 800 08_compressed
Qckより若干粗い生地で厚みは2.5mmくらいかな?若干Qckより高さがあります、、

generation 800 09_compressed
表面に何かしら処理が施されてるのがわかるよね、、Qckは持ちあげるとフニャって曲がるけどこれは少し反るって感じです、、

generation 800 10_compressed
G502で少し使ってみましたがイイ感じ、、ただミニサイズなので私には不向きかな、、

generation 800 11_compressed
滑り止め効果も問題なし、、

マウスパッドの専門メーカーなので作りは良いし価格も有名どころに比べると格安です、、まぁ有名どころが高すぎるんだよね、、

広告