OEM MYM Gaming Mouse pad

怪しげなマウスパッドです、、
このMYM系の物はいろんなメーカーから出てるんだけどね、、大陸ではマウスパッドで有名なメーカーがオフィシャル品として発売もしてる、、

まぁ詳しいことはわからないということで、、バルク品とでも思ってみてください。

mym 01_compressed
バルク品ゆえケースなどには入ってません、、簡易なビニールに梱包されてます、、あとサイズが大きいので布団の上で撮影しましたww

  • Size 450*400*4 MMとなってます、、

mym 02_compressed
こちらはちょっと説明できないかな、、

mym 03_compressed
こっちは有名な柄だね、、

mym 04_compressed
解る人には解る、、

mym 05_compressed
Qck miniと並べてみました、、大きさがわかるね、、机のサイズに余裕が無いとマウスパッドとして使うのは難しいかな、、

mym 06_compressed
印刷技術がちょっとあれだけどマウスの滑走感は良いです、、

mym 07_compressed
厚みもあるし表面の処理も悪くないです、、

mym 08_compressed
右下の文字がちょっと潰れてる、、

mym 09_compressed
大陸オリジナルってことなのかな、、、

mym 10_compressed
匂いはきつめだけど時間が立てば気にならない程度かな、、

mym 11_compressed
まぁ標準的な造形かな、、、

