Tiger Gaming Mouse Feet/G502

愛用のG502の予備ソールが欲しくてTiger Gamingなる大陸メーカーの製品を購入しました、、
このメーカー実はRazerのマウス用ソールの作成元らしいく製品的には良質なようです、、

中文サイトとかの記事を見ましたが評判は良いようです、、RAZERベンダーとかポリテトラフルオロエチレン(テフロン)使用という記載があったように思います、、3Mのシートも本物のようです、、

feet 01_compressed
TigerGamingというメーカー名、、公式サイトもあるけど工事中?だったかな、、

feet 02_compressed
2枚組の物を購入しました、、交渉すれば1組でも販売してくれるようです、、それにしてもこのパッケージ、、なんか見覚えがあるサイズだなぁ、、

feet 03_compressed
カメラの精度が良くないし接写できないので、、あまり参考にならないかも、、

feet 04_compressed
アルコールパッドも付いてます、、

feet 05_compressed
裏側

feet 06_compressed
厚みは1mmと記載されてます、、表面には保護膜が貼ってあるので実際に使用するときには剥がすことになるね、、見た感じ表面の仕上げは上質に思えます、、反りや歪みなども皆無です、、

feet 07_compressed
こんな感じでめくれます、、

feet 08_compressed
エッジ部分には緩い傾斜が付いてるようです、、

feet 10_compressed
左がTigerGaming製、、右はオリジナル、、交換して滑走感とかの記事にしたかったけどまだそれほど消耗してないので、、いずれ張り替えた時にでも再度記事にしようかなと思ってます、、興味のある人はebayなんかで見つかるので探してみてね、、

feet 11_compressed
これは偶然なのか、、Razer製品のソールを作ってるって言うのが事実なら納得、、

feet 12_compressed
他のマウスのソールもあるようなので今度はCorsairのとか探してみようかな、、

 

 

