Lrimoo Game keyboard mouse pad

Lrimooは大陸の中堅メーカー?一応マウスパッドとゲーミングマウスを数種類発売してるようですがあまり見かけません、、今回紹介するのはGame keyboard mouse padという名称で中文だと文字化けしちゃいそうなので書かないけどやたら長い名称でした、、

マウス用のパッドではなくキーボード用のパッドらしいですね、、サイズは600mm×300mm×3.5m
で外側にはステッチもあります、、デザインはステッチのカラーが3種類で柄が女性版と男性版があります、、大陸のオンラインゲームのキャラクターらしいのですがよくわかりません、、もしかしたら韓国のゲームかもしれませんね、、製品としてはキーボードを置くとマウスの操作領域がかなり狭いので純粋にキーボード用と割り切った方がよさそうです、、

Lrimoo 01_compressed
製品はパッケージなどに梱包されてるわけでもなくビニール袋にそのまま丸めて入ってました、、見て分かるようにそこそこサイズがあるのでフルキーボードでも問題無さそうです、、

Lrimoo 02_compressed
テンキーレスのキーボードならギリギリマウス操作もできそうです、、価格的には、、国内の同サイズの物と比べたら10分の1くらいですww

Lrimoo 03_compressed
マウスパッドとしても問題なく使えます、、ステッチ加工はやや雑だけどね、、価格からしたら上等な部類です、、

Lrimoo 04_compressed
テンキーレスとマウス、、

Lrimoo 05_compressed
フルキーボードとマウス、、余裕が無いですね、、

Lrimoo 06_compressed
中文からしてバイオハザード系のゲームのような気がします、、

Lrimoo 07_compressed
このお姉さんに魅かれて購入しました、、

Lrimoo 08_compressed
多少コーティングされてるようで良く滑ります、、キーボードは滑り止めのある物なら余程力を入れない限り動いてしまうことは無いです、、

Lrimoo 09_compressed
生地はよくあるタイプですね、、ゲーミングを名乗れば高価になるマウスパッドと殆ど変らないような気もしますが、、

Lrimoo 10_compressed
メーカー名は中文で雷魔です、、このメーカーのマウスも興味があるので次回探してみる予定ですが価格的には$20くらいでした、、

Lrimoo 11_compressed
上面のステッチは密度があるけど裏面はスカスカです、、表面でも所々手抜きのような仕上がりです、、

Lrimoo 12_compressed
滑り止めは問題なし、、裏面のステッチ処理が甘いのがわかりますね、、

Lrimoo 13_compressed
こんな感じで送られてきました、、ちなみに色違いで2枚注文しました、、

PROS

  • 破格の値段
  • キーボード置きとしては使える
  • カラー、柄など選択肢が多い

CONS

  • マウスとの併用は出来ない
  • ステッチ加工が雑

 

 

