Infestation: Survivor Stories Diary11

今月は中華デバイスの迷宮に迷い込んでしまいSteamゲームの方はご無沙汰でしたがいつの間にかInfestation: Survivor Storiesで新マップCaliwoodなるものがテストプレイできるようになってました、、現在サーバーがパンクするくらい多数の人がプレイしてるので運が悪いとリスポーン直後にやられてしまいます、、初プレイでは砂浜という遮蔽物なしの場所に沸いてしまい四方八方から撃たれて即死亡で萎えましたが後日クランメンバーが拠点確保してる比較的安全な街にいきなりリスポーンしてメンバーの援護の元いろいろ探索してみました、、

このCaliwoodではアイテム類はゾンビを倒すことによって入手できるとのことでレアな狙撃銃、金庫、その他通常鯖ではなかなか入手が難しいものが多数沸くのでなんとかかき集めてるところですが、、集めた途端やられてまた萎えましたww

Caliwood 00_compressed
郊外の小さな町という雰囲気、、コロラドに比べると多少都市部に近いって感じかな、、

Caliwood 01_compressed
すべてのゾンビがアイテムドロップするわけではないので、、とにかく歩き回って回収するしかない、、他のプレーヤーもたくさん来るので注意が必要、、

Caliwood 03_compressed
あの山のあたりをうろちょろしてるプレーヤーもいた、、越えられないらしいけどね、、

