Infestation: Survivor Stories Diary7

数か月プレイしてなかったInfestation: Survivor Stories、、過疎化とチーター蔓延で面白味がないようだね、、
久々にプレイしてクラン仲間と籠ってたけどESPチートらしき敵に狙われてやられた、、詳しいことは書かないけどね、、
鯖も賑わってたのに最近はチーターだらけで過疎状態らしい、、クランメンバーも誤Banで減少したしここら辺が潮時なのかなぁ、、、堂々とチートツールが販売、使用されてチーターが蔓延してる状態ではこの先長くないだろうなぁ、、

infistation05161_compressed
プラベ鯖でのんびりゾンビ狩りくらいしかできないなぁ、、

infistation05162_compressed
もしくはクラン内で紅白戦とか、、

infistation05163_compressed
なんかこのゲームの流れをくむ別ゲームも開発中とか、、

infistation05164_compressed
プラベ鯖で保管してた金庫も3週間放置したからなくなっちゃった、、

infistation05165_compressed
ESPチーターと交戦中、、クランメンバーが中沸きでチーターの死角にいるんだけど即察知されて逃げられた、、

infistation05166_compressed
その後もしつこく周りをうろついてる、、

infistation05167_compressed
なんかよくわからないけど死亡、、、ww

広告