Logitech G502到着

rafalog のrafaさんの詳細なレビュー記事と比べちゃうと貧弱な私のブログですが、、rafaさんのレビューを見てるうちに所有欲が抑えられず海外よりLogitech G502を購入しました、、rafaさんはおそらく英語圏向けのパッケージを購入されたようですが私の物はアジア圏向けなので英語、中文、ハングルの記載がありますのでrafaさんのパッケージと見比べると面白いかもしれないね、、今回は紹介記事ではなくちょこっと開封しただけなので細かい紹介などは後日にしようかと思ってます、、、

g502 01_compressed
G502の左側はFoxxraySuperNovaというAvagoの光学センサーを積んだちょっとレアなマウスです、、今回一緒に購入しました、、

g502 02_compressed
アジア圏向けと思われる記載ですね、、たしかrafaさんのパッケージでは下部の記載文がすべて英語だったかな?

g502 03_compressed
下部の記載文以外は英語圏向けと同じだと思う、、

g502 04_compressed
日本向けはLogicoolの商標に変えないといけないので発売なんかは他国より遅れるのかな?

g502 05_compressed
なんかこのセルリアン系の色は中華系を想像しちゃうんだよね、、まぁ製造場所は大陸なんだろうけど、、

g502 06_compressed
マニュアル類は英文でした

g502 07_compressed
んー予想以上に美しいwwこのロゴの輝きが何とも言えない、、錘も凝ったデザインだね、、

g502 08_compressed
ケーブルの柔らかさにびっくりした、、この太さでこの取り回しの良さ!!愛用のG700は押入れ行かもしれない、、

g502 09_compressed
このロゴ、ソフトウェア導入でカラー変更できるのかな?

g502 10_compressed
さらば、、G700

 

Logitech G502到着」への2件のフィードバック

  1. 到着速いですね:o
    Logitechハイエンドとしては
    スリムな持ち味なので
    右サイドに指置きがあるマウスがお好みなmysticsivaさんのお気に召さないかもとか勝手に予想してますが
    またインプレ期待しております。

    しかしsupernova様の現物が
    想像以上にカッコいいのでビックリです。
    g502と並んでても引け取りませんね〜
    こちらも記事wktkしてお待ちしております:)

    いいね

    • G502はまだソフトウェア導入もしてないんですがちょっと使った感じ中々いいです、
      なによりチルト機能がうれしいですね、、
      SuperNovaはFoxxrayなる台湾では古参メーカーらしくマウスの他にもキーボード数種類、
      もちろんマウスもいくつか発売してるようです。
      デザイン的にRazer系の香りがあるようですがサイドスイッチなんかは
      Razerの物より上質かもしれません。
      中華系でも最近安物ではなくて
      本格的な良パーツを使用した物がいくつか発売されてるようでなんとか入手しようかと思っております。

      いいね

コメントは受け付けていません。