Slowdown

さすがに毎日更新は疲れてきたので減速、、

紹介できてないデバイスもおそらく100近く残ってるし単発で届いてるのもあるし、、気長に行こう、、

海外では評判の悪い某ネットショップで在庫切れの対応でカスタマーサポートとやり取りしたけど返事も対応もそこそこ素早かったので一安心、、でも今後は使うことはないだろうなぁ、、ドロップシッピングのショップで買うのはストレスたまるよ、、

buy01_compressed
AlienwareのTACTXが期間限定価格で安く買えたのは良かった、、

buy02_compressed
加水分解のベトベト部分だけ除去したRazer Lachesisもほったらかしてたけど、ちょっと手直しして綺麗にしてみたいね

buy03_compressed
汚く見えるけどベトベト成分は皆無になって今はサラサラだけど複層コーティングの処理をなんとか綺麗に直したいんだけど
なんかいい方法ないかなぁ、、
数字で記した部分の違いがわかるかなぁ?3が下地のプラ生地?

buy04_compressed
上手く1層目のベトベトだけ除去できれば問題なかったんだけど、、意外と取れにくくて力を入れすぎて3層目まで削ってしまった、、

buy05_compressed
このマウスはいいね、、曲線が美しいし握りやすい、、、

広告