GAMDIAS NYX CONTROL、、

最近国内にも進出したGAMDIASのマウスはいくつか入手したんだけどマウスパッドもいくつか種類があったのでとりあえず1枚購入、、このメーカーって特徴のあるフォントを使用しててケースとかの文字が分かりにくくて今回購入したマウスパッドもコントロールとスピードの2種類でサイズ違いが出てたかな、、で、よく製品名を見たらnyxだった、、フレンドに同じ名前の人がいたからなんか気に入ったww

パッド自体は最近流行りのパッドの4辺にステッチが付いたもの、、デザインもおとなし目だけど例のフォントが薄く印刷されてる
同じような作りのBloodyのマウスパッドの出来が最悪だったけどこのメーカーのはしっかり作られてるかな、、ステッチ部分の裁縫?が丁寧なのでBloodyのみたいに波打ったりしないでケースから出した直後でも机にぴったりで浮きもないよ、、

 

diary03252

なかなか良さそうなので今度はスピードバージョンも買ってみようかな

diary03253
表面はRazerのあれだね

