間違えた

i-rocksK10キーボード言語指定間違えて中国語になってた、、まぁ英語配列と変わらないから不便さはないけどデザイン的にごちゃごちゃして嫌だなぁ、、安いからいいけど、、

海外のキーボード販売サイト見てたら購買欲をそそるのがたくさんあって悩む、、
Max Keyboard Blackbird Tenkeyless (TKL) Cherry MX Backlit Mechanical Keyboard
とりあえず↑これを入手することにしよう、、ダブルショットのキーキャップもMiami keycapsというターコイスとピンクのすごい派手なの見つけたのでこれも注文してみよう、、

アメリカのWASD Keyboardで売ってる CODE keyboardも美しいなぁ

あとsteelseries APEX[RAW]も届いたんだけど、、ここにも誤算というかなんというかsteelseriesのソフトウエアってなんでこーなんだ、、[RAW]SteelSeries Engine 2で認識、動作、、せっかくsteelseriesのキーボードを使うのだからマウスはRivalで行こうと思ったらRivalSteelSeries Engine 3じゃないと認識しない、、、バージョン違うEngineインスコして使えというのか?ただでさえ不安定なこのソフトウエア、、、、、

マウスは違うの使うか、、、

diary0322 01
梱包といてチラリと見える漢字ww

diary0322 02
印字とかフォントはこーでなくてはね、、、

diary0322 03
マウスの方はメモリー内蔵だっけかな?他のPCでSteelSeries Engine 3インスコしてプロファイル設定とかしてつなぎ直すかな、、、それともsenseiに変えるか、、

diary0322 04
それともこっちにするか、、、

diary0322 05
まだ使ったことなかったww

広告