Infestation: Survivor Stories Diary5

所属クランの主戦場が移動したとのことで金庫とかキャラを移動させようと思ってたけど距離もあるし徒歩で行くのもめんどいと思ってたらメンバーのアネモネが車で送迎してくれるとのことなので車初体験、、
うーん、、これは便利だ

infistation03080
お迎えキター

infistation03081
何種類かのタイプがあるらしいが、、これはなんだろ?

infistation03082
ブンブンうるさい音で走る

infistation03083
右下に燃料とかダメージのメーターがあるようだ、、ゾンビに殴られたり障害物にあたったり、銃撃とかされて耐久力が0になると爆発して運転手も同乗者も爆死するらしい

infistation03084
目的地の入り口に到着

infistation03085
エンジン音につられてゾンビ共が集まってくるので素早く降車して安全なとこに退避

infistation03086
トロトロ降りてたら集まってきて殴られた

infistation03087
2キャラ目も町はずれで待機

infistation03088
アネモネさんに轢き殺されるかと思った

infistation03089
乗り込むのはEボタン

マップでランダムに車が沸くようなので今度は自分で探さないとなぁ、、ガソリンも探さないといけないね

広告