AnurAマウスキター

EpicGearのデュアルセンサー搭載マウス第2弾AnurAが届いたー前作Meduzaはアイルランドから輸入したら数か月後に国内でも発売されたけど今度のAnurAは発売される兆しはないなぁ、、
Hybrid Dual Sensor Technology搭載というのはセンサーを2種類搭載していて同時使用、片側使用(光かレーザー)と3種類の方式に切り替えられるということなんだけど、、効果のほどはわかりませんwケースから出してみただけなので今度紹介します。

anura 01
なんか魔法のカエルっていうネーミングらしいw

anura 02
シンメトリーな形状デュアルセンサーというとRazer Taipanが頭に浮かぶ、、
でもこちらは底面のスイッチで任意に切り替えられる

anura 03
Optical Mode : 400/800/1600/3200 dpi (4 levels) 光では4つのdpiモードでレーザー方式では最大6030dpi と記載されてる、、同時使用だとどーなるんだろ?

広告