Infestation: Survivor Stories Diary3

もっぱらプライベート鯖で物資回収ばかりしてる今日この頃、、バージョンアップ前のBoulder cityはゾンビが多いだけで物資も少なく銃器類もAKシリーズがたまにある程度でめったに訪れることもなかったけどColoradoV2になってからいろんなところに物資や銃器もでるようになった、、、セーフゾーンにあるショップや物資保管の建物もあるけど機能はしていないけどたまに木箱が沸くかな。

Infestation16
セーフゾーンと同じ建物だけど機能していない、、、

Infestation17
なんか水の中にいるw

Infestation18
いまだにクリスマスイベントのゾンビがいる。

Infestation19
FPS視点だと他のプレーヤーはこんな感じで表示される、スコープとかないと結構見ずらい
TPS視点だとクロスヘアが表示されるけどズーム機能はないので大まかな照準しかできない

Infestation20
銃声がするとわらわら寄ってくる、、なかには高速移動してくるゾンビもいるので怖いw
基本的に高いところに移動すればゾンビは登ってこれないので安全。

Infestation21
ゾンビとか他のプレーヤに殺されるとこんな感じで装備一式失うことに、、10分程度残ってるのでその間に復活して回収できるけど野良鯖ではほぼ不可能かな、、

Infestation22
死亡するとお墓が建って死亡原因なども記載されてるw

広告