left4 dead Diary2

前回に続いてLeft4dead2のエキスパートでSwamp Feverをプレイ、、メンバーは3人しか集まらなかったので野良プレーヤーに期待というかおもしろプレイを願ってたりするw
一緒にプレイしたメンバーによると野良プレーヤーの初動で大体プレイスタイルがわかるというまぁほとんどが萎え落ちというか最後まで一緒にプレイする人は少ないね、、今回も4人ほど入れ換わったけど最後のプレーヤーはそれなりにうまかったかな、、

エキスパートだとスクリーンショット撮る余裕があるほどうまくもないので後半のものしか撮れなかった。

left4
銃のスキンは適当に変えてる、これはM14だったかな?

left5
もう脱出寸前なんだけどこのゲームで私が一番好きなのは最後の脱出シーンだね。
プレイしてて一番楽しい時間かな。

left6
ここまでくれば安心、、遠くでTankが追いかけてきてる。

